GUIDE

1. 定期購入について

■商品名に「定期」「定期コース」とあるものは、一度ご注文いただくだけで定期的に商品をお届けする、 注文し忘れや在庫切れでご購入いただけない等の心配をなくすサービスでございます。
■期限の定めのない取引のため、お客様がコースを解約されるまで無期限に、自動的に継続して商品をお届けするコースです。
■お客様のペースに合わせて定期的に商品をお届けするコースとなっており、個数変更や配送周期の変更も可能です。 配送サイクル、配送個数、配送日の変更については マイページ より変更可能です。
※変更方法については よくある質問/各種お手続きについて をご確認ください。

2. お支払方法

以下のいずれかのお支払方法をご利用いただけます。

■クレジットカード決済
・VISA、MASTER、JCB、AMEX、DISCOVER、Dinersがご利用いただけます。
・お届け予定日の翌日を基準にお支払い金額が確定後、各クレジットカード会社が指定するお支払日に一括払いとなります。

■Amazon Pay
・ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
・商品発送日を基準としてお支払い金額が確定後、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード会社が指定するお支払い条件にてお支払いとなります。

■NP後払い

《詳細》
・商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
・ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の 送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。

※ご注意 ・後払い手数料:0円
・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
・ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
・詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
※ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。

■Paidy翌月払い
・月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。
・下記のお支払い方法がご利用いただけます。

口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ(支払手数料:356円税込)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
・Paidyについて詳しくはこちら
※ご注意 決済手数料:330円税込

3.返品・交換・キャンセル等

■お申し込み後のキャンセル、お客様都合での返品・交換には応じかねます。 万が一商品不良(品質不良、商品自体の汚損(パッケージの汚損を除く))があった場合には、 商品を同等品に交換いたしますので商品到着後7日以内にページ下部に記載のお問い合わせ窓口までご連絡ください。 ご返品確認後、良品を7日以内にお届けいたします。 なお、お客様より返品いただく際の送料は弊社にて負担いたします。 
■お客様のご事情、ご注文者様情報またはお届け先情報の誤入力等を含むお客様のご都合による返品、交換のご希望はお受けすることはできません。ご注文を確定される前に、ご入力いただいた情報に相違がないか、ご注文いただく商品や定期購入についてご確認をお願いいたします。
■定期コースのご解約、個数・配送周期の変更につきましては、初回は初回お届け日から5日以内、2回目以降は次回配送予定日(前回発送日の30日後)の7日前までに、以下の窓口に連絡する方法でのみお受けしております。
※お申込みいただいたコースによっては記載の解約期間と異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
【問い合わせフォーム】https://prewan.jp/shop/contact/draft
【電話】03-3496-2808
【メール】support@prewan.jp
【LINE】https://prewan.ecai.jp/optin/1?ecaiad=jJzQn3Vu
(サポート営業時間) 平日11:00~17:00《年末年始・夏季休業・ゴールデンウィークを除く 》
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、サポート営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答となりますのであらかじめご了承ください。

4.お問い合わせ窓口

■PREWANカスタマーサポートセンター
・解約・休止や配送サイクルの変更は、LINE またはお問い合わせフォームよりお願い致します。

        

5.受付時間

        

■サポート営業時間 平日11:00~17:00《年末年始・夏季休業・ゴールデンウィークを除く 》
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、サポート営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答となりますのであらかじめご了承ください。
※年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇(8月のお盆)時期の休業については、別途ご案内いたします。