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よくあるご質問
PREWAN商品
について
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各種手続きについて
ご購入後の
お問い合わせ
PREWAN商品について
Q.PREWAN商品はどんな商品ですか?
A.
PREWANドッグフードはヒューマングレード品質のプレミアムドッグフードです。
国内製造・主原料国産で作ったわんちゃんの健康に寄り添ったフードです。
わんちゃんの健康維持の為に腸活
※1
のできる栄養価の高い原材料を多く配合しております。
※1 からだ全体の健康を維持することによる腸内環境の維持および乳酸菌の腸内フローラを整える効果
Q.総合栄養食ですか?
A.
総合栄養食とは、該当フードとお水だけで健康を維持できる栄養バランスが整ったペットフードです。
PREWANフードはAAFCO基準を満たしており、子犬の頃からシニア犬までオールステージでずっと与えていただけます。
Q.犬種や年齢の指定はありますか
A.
全犬種・全年齢に適用したフードとなっております。
給与量で栄養バランスを調整したフードとなっておりますので、子犬~シニア犬まで与えることが出来ます。
小型犬~大型犬まで幅広く与えることの出来るドッグフードです。
Q.添加物の使用していますか?
A.
酸化防止剤や合成添加物、着色料、香料、酸化防止剤は使用していません。一般的なドライフードでは嗜好性を高めるために動物性油脂や香料などの添加物が使用されますが、PREWANフードは素材や味にこだわったプレミアムフードです。
Q.賞味期限について
A.
賞味期限は袋の裏面下部に記載しておりますのでご確認ください。
Q.開封後の保存方法について
A.
保存方法は、高温多湿・直射日光を避けて常温で保管してください。
開封後はチャックで密閉の上、なるべく早めに使い切ってください。
Q.グルテンフリー・グレインフリーですか?
A.
小麦を使用していない小麦グルテンフリーです。
穀物を使用しているのでグレインフリーではございません。
穀物は体内で消化されやすいようにα化した穀物を使用しており、腸内フローラを整える効果も期待できる栄養素の高い穀物を使用しております。
Q.ヒューマングレードってなんですか?
A.
人間が食べるものと同等の衛生・管理基準で作られたドックフードです。
PREWANフードはわんちゃんの毎日の食事に安心して与えることの出来るヒューマングレード品質のドッグフードです。
Q.原材料はすべて国産ですか?
A.
主原料は全て国内産のものを使用しております。
Q.粒や形が不揃いな理由を教えてください
A.
PREWANフードの主原料は生肉を使用しており、凝固剤・増粘剤を使用していない為、形が不揃いです。
品質には問題ございませんので安心してお与えください。
Q.製造先は国内ですか?
A.
国内専門工場で人間の食品と同レベルで製造しております。
国産のGMP認定工場が運営するペットフード工場で、製造から包装まで一貫し、徹底的に品質を管理しております。
Q.新フードへの切替方法を教えてください
A.
お使いのフードに本商品を1割くらいを混ぜることからはじめ、最低10日間ほどかけて徐々に慣らしていくようにしてください。
新しいフードへの切り替えは、おなかがゆるくなることもありますので上記方法を目安に愛犬の様子を見ながら、時間をかけて調節してください。
Q.給与量を教えてください
A.
▼下記シュミレーションより給与量の計算ができます。
https://prewan.co.jp/system/
※適正給与量は、犬の年齢・活動量・住環境などの個体差によって異なります。
※肥満気味の場合や痩せ気味の場合など、愛犬のコンディションに合わせ給与量を調整してください。
Q.子犬への与え方を教えてください
A.
子犬に与える場合は、離乳後であれば目安として生後2ヶ月以降の給与を推奨しております。
子犬は歯や消化器官がまだ未熟なことが多いので、砕いてあげたりぬるま湯でふやかしてあげると消化しやすくなります。
ふやかした際に使用したお水にも栄養素が溶け出していますので、そのまま与えてください。
Q.シニア犬への与え方を教えてください
A.
噛む力が弱くなったシニア犬に与える際は、ぬるま湯でふやかしてから与えることで食べやすくなり消化しやすくなります。
ふやかした際に使用したお水にも栄養素が溶け出していますので、そのまま与えてください。
定期コースについて
Q.定期コースとは何ですか?
A.
お客様のペースに合わせて定期的に商品をお届けするコースです。
通常購入よりお得にご購入いただけるコースとなっており、個数変更や配送周期の変更も可能です。
定期コースの回数制限もございませんので、休止・変更などお客様のご都合に合わせてお手続きをさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。
Q.定期コースに回数の縛りはありますか?
A.
定期コースに回数の縛りはございません。
定期コースの解約・停止は規定期間内に、所定の方法によりご連絡いただく必要がございます。
期限、連絡方法は
《こちら(よくある質問/定期コースについて_休止・解約したいです)》
をご確認ください。
食べない等のお悩みに関しましてもサポート致しますのでお気軽にご相談ください。
Q.定期コースの内容・登録情報の変更
A.
下記マイページより変更可能です。
https://prewan.jp/shop/customers/sign_in
各種お手続きに関する変更は
《こちら(よくある質問/各種手続き)》
よりご確認ください
Q.商品が余っている場合はどうしたらいいですか
A.
わんちゃんの与える量やペースによって個数・配送サイクルの変更が可能です。
※次回商品お届け7日前までにお手続きをお願い致します
・個数変更の方法は
《こちら(よくある質問/各種手続き_配送個数の変更)》
をご確認ください
・配送日の変更方法は
《こちら(よくある質問/各種手続き_配送日の変更)》
をご確認ください
・配送サイクルの変更方法は
《こちら(よくある質問/各種手続き_配送サイクルの変更)》
をご確認ください
Q.商品が足りない場合はどうしたらいいですか
A.
わんちゃんの与える量やペースによって個数・配送サイクルの変更が可能です。
※次回商品お届け7日前までにお手続きをお願い致します
・個数変更の方法は
《こちら(よくある質問/各種手続き_配送個数の変更)》
をご確認ください
・配送日の変更方法は
《こちら(よくある質問/各種手続き_配送日の変更)》
をご確認ください
・配送サイクルの変更方法は
《こちら(よくある質問/各種手続き_配送サイクルの変更)》
をご確認ください
Q.再開したいです
A.
定期コースの再開は下記マイページよりいつでも可能です。
https://prewan.jp/shop/customers/sign_in
《定期コース再開方法》
①マイページへログイン
②トップページの「アカウントメニュー」をクリック
②「定期便情報」を選択
③再開したいご注文の「詳細を見る」を選択
④項目下部にある定期便を再開より「次回配送予定日」を選択
⑤「定期便を再開」を選択
※商品の個数変更をご希望の場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
上記で設定ができない場合、お気軽にお問合せくださいませ。
Q.休止・解約したいです
A.
定期コースのご解約、個数・配送周期の変更につきましては、初回は初回お届け日から5日以内、2回目以降は次回配送予定日(前回発送日の30日後)の7日前までに、以下の窓口に連絡する方法でのみお受けしております。
※お申込みいただいたコースによっては記載の解約期間と異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
【問い合わせフォーム】
https://prewan.jp/shop/contact/draft
【電話】0570‐200‐892
【メール】support@prewan.jp
(サポート営業時間)
平日11:00~17:00《年末年始・夏季休業・ゴールデンウィークを除く》
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、サポート営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答となりますのであらかじめご了承ください。
Q.定期コースの内容・登録情報を変更したいです
A.
下記マイページより変更可能です。
https://prewan.jp/shop/customer
各種お手続きに関する変更は
こちら
よりご確認ください
お支払いについて
Q.お支払方法について
A.
以下のいずれかのお支払方法をご利用いただけます。
■クレジットカード決済
・VISA、MASTER、JCB、AMEX、DISCOVER、Dinersがご利用いただけます。
■Amazon Pay
・ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
■NP後払い
・商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
・商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
・商品発送の3日後にご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。
・NP後払いについて詳しくはこちら(
https://np-atobarai.jp/about/barcode.html
)
■paidy翌月払い(※決済手数料:330円(税込))
・月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。
・下記のお支払い方法がご利用いただけます。
口座振替(支払手数料:無料)コンビニ(支払手数料:356円税込)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
・Paidyについて詳しくはこちら(
https://paidy.com/payments/
)
お支払方法の詳細は、ご利用ガイドをご確認ください。
Q.手数料について
A.
■クレジットカード決済
決済手数料はかかりません。
■Amazon Pay
決済手数料はかかりません。
■paidy翌月払い
決済手数料¥300(税抜)がかかります。
■NP後払い
お支払方法によって手数料がかかります。
コンビニ、郵便局払い:振込手数料はかかりません。
銀行払い:振込手数料がかかります。
Q.送料について
A.
送料は全国一律770円(税込)となっております。
11,000円(税込)以上 お買い上げの場合は、送料は弊社負担とさせていただきます。
Q.NP後払いの請求はいつ頃届きますか?
A.
商品発送の3日後にご購入いただきました電話番号宛にメールが届きます。
メールに記載のURLより14日以内にお支払いを頂けますと幸いです。
※メールが届かない場合にはNP後払いお客様窓口
《0570-077-015》
へご連絡をお願い致します。(営業時間:9:00~18:00/土日祝日除く)
Q.領収書の発行はできますか?
A.
商品と一緒に明細書をお届けしております。
領収書としてご利用いただけます。
マイページについて
Q.ログイン方法
A.
下記マイページよりログインが可能です。
https://prewan.jp/shop/customers/sign_in
※購入時に設定したパスワードをお忘れの方は
《こちら》
よりパスワードの再設定が可能です。
※未購入者の方は
《こちら》
より新規登録が可能です
Q.パスワードの設定・再発行について
A.
▼商品を購入したことのある方
「パスワードをお忘れの方は
こちら
」より、ご登録いただいているメールアドレスを入力後、届いたパスワード再設定メールよりパスワードの再設定をお願いいたします。
※登録のメールアドレスをお忘れの方はお問い合わせください。
▼商品を購入したことのない方
「
新規会員登録
」より会員情報を入力しパスワードの新規登録をお願い致します。
各種手続きについて
Q.配送個数の変更
A.
下記マイページより変更可能です。
https://prewan.jp/shop/customers/sign_in
《配送個数の変更方法》
①マイページへログイン
②トップページの「アカウントメニュー」をクリック
②「定期便情報」を選択
③変更したいご注文の「詳細を見る」を選択
④商品情報の下の「変更する」を選択
⑤「変更後の商品」項目のプルダウンよりご希望のコースを選択
⑥「保存する」ボタンをクリック
※継続中の定期コースがない場合には「変更する」ボタンが表示されません。
上記で設定ができない場合、お気軽にお問合せくださいませ。
Q.配送日の変更
A.
お客様のご都合に合わせて配送日の変更が可能です。
下記マイページより変更可能です。
https://prewan.jp/shop/customers/sign_in
《配送日の変更方法》
①マイページへログイン
②トップページの「アカウントメニュー」をクリック
②「定期便情報」を選択
③変更したいご注文の「詳細を見る」を選択
④配送情報の「変更する」を選択
⑤「次回配送予定日」項目のプルダウンよりご希望の配送日を選択
⑥「保存する」ボタンをクリック
※継続中の定期コースがない場合には「変更する」ボタンが表示されません。
上記で設定ができない場合、お気軽にお問合せくださいませ。
Q.配送サイクルの変更
A.
配送サイクルは最長3ヶ月まで変更が可能です。
下記マイページより変更可能です。
https://prewan.jp/shop/customers/sign_in
《配送サイクルの変更方法》
①マイページへログイン
②トップページの「アカウントメニュー」をクリック
②「定期便情報」を選択
③変更したいご注文の「詳細を見る」を選択
④配送情報の「変更する」を選択
⑤「配送サイクル」項目のプルダウンよりご希望の配送日を選択
⑥「保存する」ボタンをクリック
※継続中の定期コースがない場合には「変更する」ボタンが表示されません。
上記で設定ができない場合、お気軽にお問合せくださいませ。
Q.配送先の変更
A.
下記マイページより変更可能です。
https://prewan.jp/shop/customers/sign_in
《配送先の変更方法》
①マイページへログイン
②トップページの「アカウントメニュー」をクリック
②「定期便情報」を選択
③変更したいご注文の「詳細を見る」を選択
④お届け先住所の「変更する」を選択
⑤ご希望のお届け先住所の情報を入力
⑥「保存する」ボタンをクリック
※継続中の定期コースがない場合には「変更する」ボタンが表示されません。
上記で設定ができない場合、お気軽にお問合せくださいませ。
Q.お支払方法の変更
A.
下記マイページより変更可能です。
https://prewan.jp/shop/customers/sign_in
《お支払方法の変更方法》
①マイページへログイン
②トップページの「アカウントメニュー」をクリック
②「定期便情報」を選択
③変更したいご注文の「詳細を見る」を選択
④お支払情報の「変更する」を選択
⑤ご希望のお支払方法をプルダウンより選択
⑥「保存する」ボタンをクリック
※継続中の定期コースがない場合には「変更する」ボタンが表示されません。
クレジットカード払いをご希望の場合は事前に【クレジットカード情報の登録】が必要となります。
登録方法は
《こちら(よくある質問/各種手続き_クレジットカードの登録)》
をご確認ください。
上記で設定ができない場合、お気軽にお問合せくださいませ。
Q.クレジットカードの登録方法
A.
下記マイページより変更可能です。
https://prewan.jp/shop/customers/sign_in
《クレジットカードの登録方法》
①マイページへログイン
②トップページの「アカウントメニュー」をクリック
②「クレジットカード情報」を選択
③新規登録は「カード情報を追加する」、変更は「編集する」を選択
④クレジットカード情報を入力
⑤「追加する」ボタンをクリック
上記で設定ができない場合、お気軽にお問合せくださいませ。
Q.登録情報の変更
A.
下記マイページより変更可能です。
https://prewan.jp/shop/customers/sign_in
《登録情報の変更方法》
①マイページへログイン
②トップページの「アカウントメニュー」をクリック
②「会員情報」を選択
③変更したい内容を入力
④「保存する」ボタンをクリック
上記で設定ができない場合、お気軽にお問合せくださいませ。
Q.クーポンの登録方法
A.
下記マイページよりクーポン登録が可能です。
https://prewan.jp/shop/customers/sign_in
《配送先の変更方法》
①マイページへログイン
②トップページの「アカウントメニュー」をクリック
②「定期便情報」を選択
③変更したいご注文の「詳細を見る」を選択
④お支払情報の「変更する」を選択
⑤クーポン利用の「クーポンコード」に、クーポンコードを入力
⑥「保存する」ボタンをクリック
※継続中の定期コースがない場合には「変更する」ボタンが表示されません。
クーポンは次回の商品に適用されます。
既に注文が完了している商品には適用されませんのでご注意ください。
Q.メール配信の停止
A.
下記マイページよりメール配信の停止が可能です。
https://prewan.jp/shop/customers/sign_in
《メール配信の停止方法》
①マイページへログイン
②トップページの「アカウントメニュー」をクリック
②「会員情報」を選択
③「メールマガジン受信」を【受け取らない】に選択
④保存する」ボタンをクリック
上記で設定ができない場合、お気軽にお問合せくださいませ。
ご購入後のお問い合わせ
Q.商品はいつ頃届きますか?
A.
ご注文商品は通常ご注文受付後翌営業日に発送し、5営業日前後で商品をお届けさせて頂いております。
※お届け場所や天候状況によって配送が遅延する可能性がございます
Q.商品が届かないのですが...
A.
お届け予定日を過ぎても届かない場合、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 お客様のご注文状況や商品発送状況など確認の上、ご対応させていただきます。
Q.お支払方法の変更
A.
大変申し訳ございませんが、ご購入後のお支払い方法の変更は出来かねます。
※定期コースをご利用の場合、次回以降のお支払方法変更が可能です。
変更方法は
《こちら(よくある質問/各種手続き_お支払方法の変更)》
をご確認ください"
Q.配送日時の変更
A.
大変申し訳ございませんが、発送手続き完了後の変更は出来かねます。
発送完了後に配送番号を通知しておりますので、配送業者にお問い合わせいただきご相談ください。
※定期コースをご利用の場合、次回以降の配送日・配送サイクルの変更が可能です。
・配送日の変更方法は
《こちら(よくある質問/各種手続き_配送日の変更)》
をご確認ください。
・配送サイクルの変更方法は
《こちら(よくある質問/各種手続き_配送サイクルの変更)》
をご確認ください
Q.返品・交換について
A.
万一不良品等が含まれていた場合、無償で交換いたします。
※商品到着の7日以内にご連絡をいただいた場合のみご対応可能となります。
お客様のご都合による返品・キャンセルはお受付いたしかねますのでご了承くださいませ。
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